人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maruko&akubi&yuiko&mamaの日記


by bbmarukokun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

筋肉痛…

昨日、お母ちゃんが午前中歯医者の為 午後から野菜植えをしました。
トマト・ピーマン・ナス・ししとう・かぼちゃは苗で…大根・とうきび・オクラ・枝豆・きゅうり・絹さや・人参は種で植えました~
素人の野菜作りだけど結構出来は良いので今年も楽しみです(^^♪

そのせいで 今日は筋肉痛(>_<)
よく筋肉痛が次の日に出ると若いとか言うけど実際はどうなんでしょうね???
結婚してから運動らしい運動もしてないので 何か始めようかな~!(^^)!

筋肉痛…_a0054700_23555051.jpg

お父ちゃんと出かけた「真駒内公園」 ボールで遊び満足そうなマルコ!
お父ちゃん今度はお母ちゃんも一緒に来ようね~
by bbmarukokun | 2006-05-27 23:56 | Diary