人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maruko&akubi&yuiko&mamaの日記


by bbmarukokun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりに石山緑地へ

最近、真駒内公園でのお散歩ばかりだったのでたまにはと思い石山緑地公園へ…
真駒内公園は夜でも散歩・ジョギングなどの利用者が多いけど 石山緑地はすれ違う人すらいなっかた。
奥の方にちょっとした広場みたいなのがあるのですが 先客が居たので少し離れてフリスビーをしていたら~
暗闇からゴールデンがノーリードでマルコに突進して来た\(◎o◎)/!
とっさにお父ちゃんがゴールデンを追い払うけど 飼い主の呼び戻しも無視でしつこいゴールデンだった(-_-;)
あまりのしつこさにその場を後にしたのだけど 飼い主は「ノー」「すみません」と離れた場所から言ってただけなので ゴールデンはその後も20メートルほど後をついて来た。
ノーリードにする飼い主さんは自由にさせてあげたいのかも知れないけど みんながみんな友好的な子ばかりじゃなくマルコみたいな子も居るのでやめて欲しいと思います(-m-)
公園はみんなの物でドックランではないのだから…

久しぶりに石山緑地へ_a0054700_8324490.jpg

今日はひょうたんで遊ぼうよと誘うマルコ!

久しぶりに石山緑地へ_a0054700_8325933.jpg

すぐにくい付くあくびです。

久しぶりに石山緑地へ_a0054700_833912.jpg

誘っては取り合う事に慣れて来たマルコ~
所狭しと取り合う姿は 相撲を取ってる様です(笑)
by bbmarukokun | 2006-08-11 08:42 | Diary