人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maruko&akubi&yuiko&mamaの日記


by bbmarukokun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あくび初ドックラン!

昨日、冬季営業で土日祝のみの営業となったWelcomeさんへ行って来ました!
公園デビューはしたもののドックランは初めてのあくび~
カフェ内ではおとなしくお母ちゃんの膝の上から離れなかったあくびですが ランではマルコそっちのけっで遊んでたあくびでした。
一方マルコはマーキングに始まり ウンチの後、上手に遊べないものの以前とは違いテーブルの上に避難する事も少なくマイペースに遊んでました。
カフェ内ではあくびを守ってるという意識なのか 入ってくるワンちゃんや床目線で目が合ったワンちゃんに吠えまくったりとお騒がせ犬となって怒られてしまいましたけど…(^^ゞ
ビビリのマルコには変わりないのですが ビビリなりにあくびが来てから成長してるマルコです。
ご一緒させてもらったじんべさんとランチに限定カレーを一緒に食べて来ました。

あくび初ドックラン! _a0054700_1135477.jpg

ランでもタコ命のマルコ~
途中あんずちゃんとタコを追いかけ体当たりをしてしまう場面も(*_*)
前のマルコだったら逃げてたのに(^^)b

あくび初ドックラン! _a0054700_11353724.jpg

「そのタコ貸して」とあんずちゃん!独占欲強すぎなマルコでゴメンネ…

あくび初ドックラン! _a0054700_11355033.jpg

気付けばよそ様のワンちゃんの所に居たりとマルコとは対照的なあくび!

あくび初ドックラン! _a0054700_1136550.jpg
 
元気よく走り回ってたあんくるちゃん!カメラ目線です~
by bbmarukokun | 2006-11-19 11:50 | Diary