人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maruko&akubi&yuiko&mamaの日記


by bbmarukokun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あくび7ヶ月

あくびが昨日で7ヶ月になりました!(^^)!
それと同じくお腹の子も24週で7ヶ月~♪
マルコが7ヶ月の頃は7㌔近かくあったけど あくびは女の子だから少し少なめの6.2㌔!食欲旺盛なあくびなので まだまだ大きくなるんだろうな~

あくび7ヶ月_a0054700_10244325.jpg

お父ちゃん専属ホステスあくび晩酌に付き合う?

あくび7ヶ月_a0054700_10245665.jpg

あくびのお目当てはお父ちゃんの剥いてるみかんでした^m^

あくび7ヶ月_a0054700_10251246.jpg

みかんをもらうマルコとあくび~

あくび7ヶ月_a0054700_1025244.jpg

みかんの為ならいい子になりますと目が真剣かも…

あくび7ヶ月_a0054700_10253567.jpg

クジラのおもちゃを投げてもらうのを待ってるマルコ!
それを横取りしようとしてるあくび~すでに片方の手を咥えてる(笑)
by bbmarukokun | 2006-12-14 10:36 | Diary