人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maruko&akubi&yuiko&mamaの日記


by bbmarukokun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あくび抜糸!

土曜日にあくびの抜糸で病院へ行って来ました!
術後から元気のあったあくびでしたが…
病院へ着くなり拒絶反応からなのか?車の中で吐いてしまいました(*_*)
院内に入ってもブルブル震え、病院嫌いになっちゃたかな~
初めての手術にお泊りだったから仕方ないのかも…

病院で抜糸後、病院から近いクレア家へお邪魔して来ました。
マルコと顔を合わすと最近何故か激しい吠え合いになってしまうクレアちゃんですが、あくびには全く吠えずでした。
だんだん慣れてきて、あくびがクレアちゃんのおもちゃを独り占めしだしてクレアちゃんゴメンネ~
何故かお互い猫パンチが得意の様で可愛かったです。
マルコとあくびのバトルを毎日見てるせいか女の子同士って言うのもいいなと思って帰って来ました!

あくび抜糸! _a0054700_936041.jpg
あくび抜糸! _a0054700_9361996.jpg

親戚さんのクレアちゃんとあくびですが似てますか?

あくび抜糸! _a0054700_9365138.jpg
あくび抜糸! _a0054700_9371080.jpg

上の写真ががクレアちゃんで下の写真があくびです!

あくび抜糸! _a0054700_9412264.jpg

あくび抜糸! _a0054700_938205.jpg

9ヶ月のあくびですがクレアちゃんに比べるとまだまだ幼児体型なので体型を見るとすぐ判っちゃうかな?

あくび抜糸! _a0054700_9383416.jpg

クレアちゃんとあくびでにらめっこ中?
by bbmarukokun | 2007-03-05 09:54 | Diary