人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maruko&akubi&yuiko&mamaの日記


by bbmarukokun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忘年会♪

日曜日、うめ家で忘年会がありました~♪
去年、妊婦で飲めず…今年は運転手で飲めず…来年は泊まりでお願いしようかな(笑)

画像処理した写真が画像が粗くなってしまって…上手く加工する方法知ってたら教えて下さいm(__)m

忘年会♪_a0054700_1636619.jpg

ノアママが用意してくれた帽子をかぶって ケイトちゃんとゆっちゃん~~

忘年会♪_a0054700_1636237.jpg

久しぶりに会ったチロルちゃん~寝てる所失礼~

忘年会♪_a0054700_16365096.jpg

うめさんに抱っこされたケイトちゃん(^^)

忘年会♪_a0054700_1637499.jpg

うめさんに抱っこされたゆっちゃん(^^)ありがとう~

忘年会♪_a0054700_16371859.jpg

ノアパパ・ママに抱っこされてるケイトちゃんと爽真くん(^^)

忘年会♪_a0054700_16374452.jpg

はちべいパパさん抱っこしてくれてありがとう~

忘年会♪_a0054700_16375793.jpg

はなパパさんいつもゆっちゃん見てくれてありがとうです(*^^)v

忘年会♪_a0054700_16381671.jpg

数々の料理をたいらげまったりと…

忘年会♪_a0054700_16382721.jpg

うめパパさんに抱っこされたゆっちゃん(^^)ありがとう~
by bbmarukokun | 2007-12-25 17:14 | Diary