maruko&akubi&yuiko&mamaの日記


by bbmarukokun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

マルコの兄弟

先月、ふと親戚さん探しを覗いたら…マルコと両親が同じ子を発見(^^♪
連絡をしてみると名前はデン君と言うマルコの1才年下の弟でした!

是非会ってみたく樽川公園のドックランで待ち合わせをして兄弟のご対面となりました♪

a0054700_2348885.jpg

デン君の妹分キララちゃん~1歳になったばかり(^^)
元気いっぱい走り回ってました!

a0054700_23455666.jpg
a0054700_23461330.jpg

マルコと兄弟のデン君~老け顔のマルコとは違い童顔のデン君だけど似てるでしょう!

a0054700_2347101.jpg

ドックランの後、レストラワンさんへ…
店を出て集合写真をと思ったけどみんな一緒の方向は向いてくれなくて(^^ゞ

a0054700_23472893.jpg

マルコとデン君のツーショット~
マルコよりひと回り小さく小顔のデン君!

a0054700_23473811.jpg

マルコの小さい時に似てるデン君!
お家では吠えるデン君…お外では全く吠えないらしく声は聞けなかっったけどデン君のパパ&ママがマルコの吠える声を聞いて似てると…兄弟だからかな~
[PR]
by bbmarukokun | 2008-06-22 23:24 | Diary