maruko&akubi&yuiko&mamaの日記


by bbmarukokun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

水遊び

前から行って見たかった“ちあふる・とよひら”へ水遊び出来たらいいねとケイちゃん、ケイちゃんママと水着持参で行って来ました(^^♪
ケイちゃんは初めてだったけど 怖がる事無く余裕で水遊びしてました!
途中、顔から倒れ込みヒヤッとした場面もあったけど顔面ずぶ濡れになりながら泣かなかったケイちゃん偉かった!(^^)!
水遊び終了後もケイちゃんは眠いのを我慢して遊んでたので きっと帰りは疲れてぐっすりだったはずだと…
ゆっちゃんも帰りの車の中で夢の中だったので(-_-)zzz

a0054700_420328.jpg

たらいの中で丁度よく納まっているケイちゃん(^^)

a0054700_4211653.jpg

黙々と水遊び中のゆっちゃん!

a0054700_4223999.jpg

大はしゃぎのケイちゃん♪

a0054700_4225386.jpg

夜は花火大会へ~

a0054700_42388.jpg

帰宅後、うちわを手にはしゃぐゆっちゃん(^.^)
[PR]
by bbmarukokun | 2008-08-02 04:35 | Diary