maruko&akubi&yuiko&mamaの日記


by bbmarukokun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

車の修理

先月25日に追突事故を起こしてしまい(-_-;)
お母ちゃんの車を修理に出してたのが出来上がって来ました!

その間、代車のワゴンRで病院行ったりしてたのですが 同じ軽自動車でも狭いしハンドルは重いしだったので~やっぱり自分の車が一番運転しやすくて落ち着くかも…

事故原因は信号待ちでブレーキから足を離してしまい 前の車にぶつかりそうになって間違ってアクセルを踏んでしまったと言うお母ちゃんの一方的なミスです。
免許を取ってから15年初めての人身扱いの事故になってしまいました。

今回の事故で点数が5点で過去一年以内の違反がないので免停にはならなかったけど 今後一年間違反があると免停になるので気を付けなくては(*_*;
[PR]
by bbmarukokun | 2008-09-03 21:52 | Diary