maruko&akubi&yuiko&mamaの日記


by bbmarukokun
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今度はお父ちゃんが…

2週間前にお母ちゃんが車の事故を起こしたと思ったら~
今日、お父ちゃんが車の事故を起こしてしまいました。

朝、会社へ行く途中にコンビニに寄りゴミを投げていると停車している車が勝手に動き出し(*_*)フェンスにバックでぶつかってしまった様です。
エンジンをかけたままPに入れたつもりが入ってなくてバックに入ってたのが原因です。

ハンドルを切ったままの状態だった為、頭から入れた車がバックで半回転した状態でフェンスにぶつかったのでお父ちゃんにケガも無く、車とフェンスの損害だけで済みました。

そのまま車が道路に出ていたら被害はもっとあった可能性が高く、ケガ人が出なかったのが不幸中の幸かなと思うお母ちゃんですが…(プラス思考???)
それに反し、お祓いしてもらわないととかなり凹み気味なお父ちゃんです。

気休めにお祓いしてもらった方がいいものなんでしょうかね(・・?
[PR]
by bbmarukokun | 2008-09-08 23:17 | Diary