人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maruko&akubi&yuiko&mamaの日記


by bbmarukokun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今月2回目のケーキ

10月はお父ちゃんとお母ちゃんの誕生月なので食卓に二度デコレーションケーキが上がります。

お父ちゃんの誕生日の時と同じく、ゆっちゃんったらお寿司とケーキを目の前にし落ち着かない様子(笑)

ケーキのロウソク消しも火を点ける前からフ~と練習し、やる気満々!(^^)!
今回は大小計六本全てゆっちゃんが吹消しました(^^)v

今月2回目のケーキ_a0054700_5422691.jpg

ロウソク一本ずつ吹消し中~

今月2回目のケーキ_a0054700_5433772.jpg

お寿司を食べた後、待ってましたとケーキを食べるゆっちゃん!

今月2回目のケーキ_a0054700_544543.jpg

手掴みで食べてしまった後は、手拭を忘れずに…

今月2回目のケーキ_a0054700_5444954.jpg

ケーキの箱で遊ぶゆっちゃん~何でもおもちゃになるのはこの頃だけでしょうけどね!

今月2回目のケーキ_a0054700_545747.jpg

お決まりの箱かぶり???

今月2回目のケーキ_a0054700_545251.jpg

狭いブランコにプーさんと一緒に乗るゆっちゃん!

今月2回目のケーキ_a0054700_5454644.jpg

ブタ好きのお母ちゃんに似てかブタさんのぬいぐるみが好きなゆっちゃん(^^)
by bbmarukokun | 2008-10-31 04:56 | Diary