人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maruko&akubi&yuiko&mamaの日記


by bbmarukokun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロデムの子供~

今日朝方から陣痛がおきてるのに産まれない状態だったらしく…
心配になった妹は連絡をし病院へ
陣痛が弱くなると子供を自力で産む事が難しくなるので陣痛促進剤を使うか手術をするか選択をせまられた結果~
手術の麻酔より促進剤の方が危険性が高いと言う事もあって手術でお産しました。
無事♀1頭♂3頭産まれました(^^)
仕事が終わってから駆けつけまだまだ小さい黒パグ4頭に対面して来ました!
無事育ってくれる事を願うばかりです(-m-)

ロデムの子供~_a0054700_0123551.jpg

産まれた4頭です♪

ロデムの子供~_a0054700_0125170.jpg

なかなかお乳をあげなかったロデムでしたが夜にはお乳をあげることが出来ました!

ロデムの子供~_a0054700_0131053.jpg

一番大きく産まれた「サスケ」です…めちゃくちゃみんなかわいいです(^^)
by bbmarukokun | 2006-02-15 23:58 | Diary