人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maruko&akubi&yuiko&mamaの日記


by bbmarukokun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワンピース

早いもので あと2日で100日になるゆっちゃんです(^^♪
今度の日曜日に100日の写真とお宮参りに行く事になっています。
どこの写真屋にしようか迷っていたのですが…
下見に行った1件目の所がとても感じ良く予約をして来ました!
あれこれ何百点とある中から衣装を物色し 初めは着物とドレスだけでいいと思っていたのですが着ぐるみも着せる事に~
親バカ丸出し(^^ゞどこの家庭も同じなんでしょうけどね(笑)

最近、久しぶりに縫い物を再開…ゆっちゃんが昼間起きてる事が多くなったので作業は中々進まずですけどね~
なんやかんやでやっと出来たのがゆっちゃんのワンピース!
お父ちゃん好みの女の子らしい小花柄で作ったらお父ちゃんの目じりは下がりっぱなし(^^)

ワンピース_a0054700_101239.jpg

かなり前だけど…高校時代に子供服を作って以来の手作り服です。

ワンピース_a0054700_10121315.jpg

着せてみたらサイズぴったり(^^♪
by bbmarukokun | 2007-07-11 10:28 | Hand made