人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maruko&akubi&yuiko&mamaの日記


by bbmarukokun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三種混合予防接種

先月第一回目の三種混合予防接種を受けていて、第二回目の接種開始時期に突発性発疹になってしまい延び延びになっていたのですが間隔が開かないうちにと思い今日予防接種に行って来ました!

お母ちゃんの勘違いで 午後からの診察時間を13時からと思い込み行ったら13時半からでした(^^ゞ

待つ事30分…体温を測ってから診察後、予防接種~
一回目左殿でも泣いたゆっちゃんでしたが、今回右腕に注射となり腕を押さえるなり前回より大泣きしてしまったゆっちゃんでした(>_<)
病院を出たらケロリとしてましたけどね~

来月、第三回目の予防接種予定なので出来ればおしりになればいいのになと…
おしりだと痛いのは同じでも押さえつけられないから恐怖心が少ないと思うしね!

三種混合予防接種_a0054700_036582.jpg
  
ハイハイする様になったので目が離せないゆっちゃんです!
by bbmarukokun | 2008-02-18 23:46 | Diary