人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maruko&akubi&yuiko&mamaの日記


by bbmarukokun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プレゼント

今日の午前中、藤野地区センターのピラティスレッスンへ~
託児有りの教室なので、久しぶりにゆっちゃんと離れてレッスンを受けて来ました!

レッスン終了後は、よし丸さん家へ…

今までママはママでもマルコママとしか呼ばれた事がなかったお母ちゃんだったので、よし丸さん家の王子チビ太君にゆっちゃんママと呼ばれ新鮮な響きに喜んだお母ちゃんでした!

ゆっちゃんが大きくなったら嫌でもゆっちゃんママと呼ばれる日が来るんでしょうけどね~

プレゼント_a0054700_2356224.jpg

来月で1歳になるゆっちゃんへとよし丸さんから頂いたプレゼント!
最近、木のおもちゃがお気に入りのゆっちゃんの事がわかってたかの様にかわいい投げ輪のおもちゃと髪結びをありがとう(^^)
by bbmarukokun | 2008-03-31 23:56 | Diary